夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

2日も早い出発です♬

2022-09-19 07:59:56 | エッセイ
おはようございます♪
月曜(9月19日)の朝。
曇り。

昨日の雨の量は 半端で無かったです。
今朝はまだ静かですが
その内 風雨がひどくなるのでしょうね。

夫は20日に予定していた出張を
台風14号の為に 前倒しで昨日の午後出発しました。

午後7時過ぎに 無事着いた との連絡があり
まぁ~一安心です。
と言いながら 2日も早い出発に
どこか こんがらがっている私です。

2日分の献立をある程度していたので
キツネにつままれたような 
ポカっと穴があいたような です。

詮方ないことと言いながら~~~ね。
私は 留守宅を きちんと守っていきましょう(^^♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつてない大型台風14号! | トップ | 台風を心配しながら英国の国... »

エッセイ」カテゴリの最新記事