夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

今日 青森に立つ夫♬

2021-09-29 07:02:45 | エッセイ
おはようございます♪
水曜(9月29日)の朝。
晴れ。

10日余り自宅にいた夫
今日また 青森へ旅立つ。
向こうの方は 
こちらより気温が随分と低くなってるので
風邪を引いたりしないかと色々心配はするけど
まあ心配くらいは出来るのでせいぜい心配する事にしよう!

現地では 何しろ忙しいらしく
お昼ご飯もゆっくり食べれない状態とか
パンを持っていき ササっと車の中で済ませるらしい。

夫の生活と反比例のように私はの~んびりの日々。
申し訳ない気もするが
元気でいることが一番と 気楽にするつもり。

さてこれから お弁当の準備をしましょ。
おにぎり3個と おかずが5,6種
気持ちを込めて作ります!(^^)!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きは~♬ | トップ | ちょっとだけ 早朝ウォーク♬ »

エッセイ」カテゴリの最新記事