夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

初雪☆

2008-01-23 12:22:23 | エッセイ

初雪☆

今朝 起きた時には降っていなかった雪が時間と 共に降り出してきました☆

今は霙交じりになってきました。

雪景色を撮りたくて いつもより~一時間程前に自宅を出て 撮りましたp(^^)q

“雪”が降って 少しテンションが高くなってる 自分に苦笑していますf^_^;

004_2 005

006

先ほど帰宅しました。(22時前)

お昼の雪はもう~どこにもありません!

やっぱり 午前中に出かけて 良かった(●^o^●)

貴重な雪景色になりました。 ボタン雪がいっぱい降ってる時でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はドラマ(佐々木夫妻の~) | トップ | 今日のお弁当(鮭ごはんと大... »

エッセイ」カテゴリの最新記事