夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

おはようございます~ラストはいつも吾郎♪

2016-05-21 05:09:53 | エッセイ

おはようございます♪

土曜(5月21日)の朝。

3時50分起きです。

土曜日ですが 夫が日帰り出張で

いつもより1時間以上早く起きました。

あまりに朝が早いので 朝食はいらない とのことで

コーヒー飲み炒れました。

4時30分には 自宅を出発しました。

 

私は 洗濯物だけ干し終えて また布団にもぐります。

昨夜 吾郎ちゃんのドラマを見てから寝たので睡眠不足です。

それにしても 

昨夜の【不機嫌な果実】の冒頭部分には笑ってしまいました。

航一さんの 号泣からの『母さん すぐ来て』は どうなのでしょう???

吾郎ファンとしては 彼の百面相を楽しむしかないですね。

 

どの人も共感できない。特に 久美と航一の心が読めない。

純粋な恋心 と言ってる 音楽評論家の 

一本調子の言い回しや 表情が いまいちかな。

そういえば 彼のドラマ1度も観たことなかったかも。

 

成宮君はもう出番はないのかしら

いつか吾郎の舞台の時に成宮君見つけたことあったけど

とっても素敵でオーラが出まくりで 私服のカッコよさったら、、、、。

まだまだ成宮君観ていたいです!

 

先日 1話から3話まで 通しで2~3回

見直ししたら ようやく ドラマを楽しめるようになってきました。

この反応の悪さは 加齢によるものなのかな?

 

おやすみなさい。。。。。。(-_-)zzz。

 

 




 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花とバラ♪ | トップ | レース編み(リカちゃん) »

エッセイ」カテゴリの最新記事