夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

3か月に1度の通院です♬

2021-08-31 07:28:10 | エッセイ
おはようございます♪
火曜(8月31日)の朝。
曇り。

今朝は少し涼しい。
少し涼しいだけで まともに呼吸が出来そうな気がする。
これから
3か月に1度の通院で薬を頂いてくる。
あれこれを少しずつ早めにして準備にも余念がない。
急ぎすぎて忘れ物などないように~。

昨日サラダを作りすぎて
少し冷凍にしようか 迷ってる。
お腹に入れるには 量が多すぎね。
味は落ちるけど ジップロックに入れて冷凍する事に。
いつになっても たくさん作る癖が抜けない。

ああ~ こんなのんびりしたこと言ってられないわ。
準備 準備 8時10分過ぎには家を出るつもり、、、
行って来ま~す(*^-^*)♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンプキンサラダを作りまし... | トップ | 今日から9月ね♬ »

エッセイ」カテゴリの最新記事