夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

2度寝の し・あ・わ・せ (*^。^*)

2015-02-26 09:55:46 | エッセイ

今日は お休みです。

お休みで 時間につれ
なんか 気温が下がっていきます。

夫を「行ってらっしゃい!」
したあと 思わず お布団にもぐりこみました。

温かみが残ってる
お布団って 気持ちいいですよね。

20分くらい すやすやしたら
電話とメールで 起こされました。
もう 少し と思いながら 起きました。

夕飯には まだ時間あるけど
今夜は 何を作りましょう???

 

 

 

 



 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます~少し早... | トップ | 3月14日から »

エッセイ」カテゴリの最新記事