夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

路上ライブ

2013-12-05 16:21:31 | エッセイ

Cosmos1

少し温かい日
師走の街を歩きました。

買い物が終わって
帰ろうと していたら

何か聞き覚えのある歌が聞こえてきました。

SMAPの 『夜空ノムコウ』でした。

横浜高島屋の近く で 路上ライブをしていたのですね。

あれから 僕たち何かを信じてこれたかなぁ~

心の中で一緒に歌い 少し気分がいい

【imim】 という名の ユニットでした。

結構伸びのある声で

立ち止まって聞いてる人が2、30人くらい

高校生から 私のようなおばちゃんも

いい曲ですね。スガシカオさんの曲ですよね。

チラシをいただきましたが・・・・・(キット イカナイ トオモウ)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の景色 | トップ | ビルの中のクリスマスツリー »

エッセイ」カテゴリの最新記事