夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

我が家の もじみ♫

2022-11-23 08:37:06 | エッセイ
おはようございます♪
水曜(11月23日)の朝。
雨。

祝日の雨の朝は 人通りも車も少ない。
昨日の温かさが今朝も続いてて 
起きてカーディガンを羽織っていたら 汗ばんできた。

今日は時間と共に気温が上がらないらしいので
注意をしなきゃ ですね。

我が家の前に
ちょっとだけある木々の中で もみじがあるが
このもみじ 赤くならないで 茶色で枯れて散ってしまう。

赤色になったら
もっと 皆に愛されるだろうに
と思いながら それでも十分秋だね ( ^^) 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日ぶりに 帰宅しました♬ | トップ | 二人で枕を並べて 昼寝をした♫ »

エッセイ」カテゴリの最新記事