夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

雨の日は、の~んびり♬

2019-06-15 08:41:36 | エッセイ

おはようございます♪

土曜(6月15日)の朝。

雨☂。

 

雨の朝でお休みの朝はゆっくりと起きます。

いろんなこと 慌てなくてもいいね。

朝食をのんびりいただいて コーヒーが飲み終わったら

洗濯物をハンガーにかけて

家中の めぼしいところに干します。

今日1日では乾きませんね。

 

したいことがたくさんありますが

雨のため 断念・・・・・ 

雨音でも聞きながら1日過ごすことにしましょう!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知ってはいましたが長野県っ... | トップ | 詐欺だと思いますが、、。 »

エッセイ」カテゴリの最新記事