夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

インフルエンザワクチン♬

2020-09-26 08:35:56 | エッセイ
おはようございます♪
土曜(9月26日)の朝。
小雨交じりの曇り。

雨がいつまでも続いていますね。
昨日の午前中に雨の中
3ヶ月ぶりに通院して
お薬を頂いて来ました。

コロナの影響で
同じ薬は💊3ヶ月分頂いけるのです。 有難い話です。
ついでに、インフルエンザのワクチンの話も伺って来ました。
受付の方のお話しでは
「お越しになっている高齢者の方用のワクチンの数は用意してあります。 
10月1日より出来ますので、10月中にいらして下さい」 との事でした。

どなたもインフルエンザワクチンの事が気になってるとみえ
ひっきりなしに 電話が鳴り、
どの電話もワクチンの受け答えをしていました。

今年はワクチンは必須アイテムですね。


iPhoneから送信
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が続いています♬ | トップ | 突然の訃報 です(竹内結子さん) »

エッセイ」カテゴリの最新記事