夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

話し相手♪

2020-12-31 08:33:26 | エッセイ
おはようございます♪
木曜(12月31日)の朝。
晴れ。

とうとう 今年最後の日
大晦日になりました。

今年はコロナウイルスで一年が明け暮れたようです。


シクラメンを買いました。
口に出さなくても
シクラメンを眺める時や
水やり の時など 少し話しかけたりします。
それだけでも ちょっとした会話になるのかしら
と 思い 買いました。

ネットでの 注文でしたが思ったより 立派なものが届き満足しています。
これで 少しは 寂しさが紛れる?

この一年 お世話になりました。
皆様
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m



iPhoneから送信
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい家でも 広く感じます♬ | トップ | 令和3年の元旦 とっても静か... »

エッセイ」カテゴリの最新記事