夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

汗のかきすぎで顔がヒリヒリ~してきた♬

2021-08-14 09:18:43 | エッセイ
おはようございます♪
土曜(8月14日)の朝。
曇り。

昨日は 久しぶりに涼しくて
1日 エアコンを必要としなかった(*^▽^*)
食事の準備の為 火を使うと
それなりに 汗が出たが まぁ我慢できるほど。
しかし 本当に何日ぶりだったのかしら?
適温って 暮らしやすいんだ と改めて思いましたね。

今日も少しは涼しいけど 午後になったら
エアコンのお世話になりそうな気配がする。
湿度がとてつもなく高そうですものね。

今年の夏は
汗が出すぎて 少し顔がヒリヒリしてきた。
こんなことは始めて‼‼!
多分 汗に混じってる塩分でヒリヒリしたものでしょう。
都度タオルで拭いていたけど
拭くだけではとれないで ヒリヒリしてきたのか。
やはり 洗い落とさないとダメってことね。
しかし~~~
汗のかきすぎでこんなことになるって、、、
これからは 
顔をゴシゴシしないで丁寧に扱わなきゃですね(@_@)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は 囲碁より将棋♬ | トップ | 愛社精神♬ »

エッセイ」カテゴリの最新記事