夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

睡眠十分 気力100% ♬

2019-08-25 09:03:09 | エッセイ

おはようございます♪

日曜(8月25日)の朝。

晴れ☀。

 

昨晩も おかげさまでぐっすり眠ることができました(*'▽')

今更ですが

睡眠が こんなにも大事なこととは・・・。

とにかく 朝起きて気分がいいのですね。

今までの あの悪夢のような朝は どこかに飛んで行って

まぁ 爽快感100%の 朝です。

 

今朝は 今までお休みしていたラジオ体操も復活しました。

朝から 体を動かすのは気持ちいいです。

うっすらと 汗をかきましたが それすら気分がいいほど!

 

今日1日 気持ちよく過ごせるといいな('◇')ゞ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいプリンターがやって来た♪ | トップ | 3ヶ月ぶりにバス🚌に乗りました♪ »

エッセイ」カテゴリの最新記事