夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

向日葵

2011-07-27 14:09:48 | エッセイ
向日葵

久しぶりに向日葵をみました。


太陽と仲良し さんですね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだつぼみだけど~『月見草』 | トップ | なてしこ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢子さん、こんにちわ[E:happy01] ()
2011-07-29 16:19:09
夢子さん、こんにちわ[E:happy01]
大阪は、2~3日、厳しい暑さが続いていますが、横浜の方はどうですか・・・[E:sign02]
向日葵の花は、画像では、実際の大きさが解らないが、綺麗に撮れているね[E:camera]
前の記事の月見草も、蕾らしいが、花が咲かないと・・・どんな花か、良く解らんなあ・・・私には[E:coldsweats02]
義母さんは、入院中何だね・・・お見舞いもたいへんだね[E:sign02]
いつも、病院に見に行かれてるのかい[E:sign01]
我々も、向日葵見たいに、暑さに強かったらいいけどねえ[E:sign03]
それでは、暑さに負けないで、元気でね[E:heart02]
返信する

エッセイ」カテゴリの最新記事