夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

水仙

2012-02-03 12:24:04 | エッセイ
水仙

寒い季節に咲く花だからでしょうか


水仙 結構好きな花です!


連日
厳しい寒さにも負けず 咲いています。


香りも またいいですよね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は『明太子パスタ』 | トップ | 誕生日♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ[E:sign01] (ゆー)
2012-02-06 11:59:20
こんにちはぁ[E:sign01]

水仙って、可憐な花ですね[E:confident]
そして、しっかりしていながらも
けなげに咲いてる感じ
私も好きです~[E:happy01]


寒さ厳しい今年の冬です。
花の季節がより待ち遠しいですね~


本日も受験会場に行っている
まさに受験真っ只中のJUNですが
“桜咲く”の報告も。。。

いえいえ、こちらは ハラハラドキドキで
どーなることやら 心配です[E:sign05]

返信する
こんにちわ[E:happy01] (夢子)
2012-02-07 10:23:20
こんにちわ[E:happy01]

>そして、しっかりしていながらも
>けなげに咲いてる感じ
そそ
けなげに咲いてるのですよね
その健気さが 愛しくて、、、、、

受験真っ最中のJUN君
親としては心配しながらも
栄養のある食事とか~気を使いますね

「桜咲く」 報告楽しみにしていますよ
ゆーまま頑張れ[E:sign03]
返信する

エッセイ」カテゴリの最新記事