夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

何一つ ハロウィン関係なかったわ♬

2019-11-01 06:54:33 | エッセイ

おはようございます♪

金曜(11月1日)の朝。

晴れ。

 

昨日の10月31日はハロウィンでしたが

高齢夫婦の我が家は 全くもって関係ない1日でした。

若い時には少しあった遊び心も 今はどこかに吹き飛んだらしく

3食ともに 関係ない献立を作り 見事なほどでした。

そういえば

つい数年前には かぼちゃの料理とか作ったものでしたけど・・。

私は 10月31日と言えば

亡父の誕生日でしたので その気持ちが強いです。

亡くなって12年

13回忌は 早めに1月に済ませてしまいました。

 

今日から11月 気持ちを新たに新しい月を過ごしましょう!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に 一蘭のラーメンが食べ... | トップ | 秋晴れ ですよーーー♬ »

エッセイ」カテゴリの最新記事