夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

もう水が上がっていました。

2018-05-26 16:00:25 | 食・レシピ

昨日漬けた梅
昼過ぎに見たら
もう水がかなり
上がっていました。

塩の濃度が濃すぎたのかな
廃棄した梅が随分あったので
18%と思ってしたつもりが
20%を こえたかもしれない。
薄過ぎるよりは、いいか!

今日は周りに
乾燥剤もおきました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます~土曜日♪ | トップ | おはようございます~日曜日♪ »

食・レシピ」カテゴリの最新記事