夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

チケットゲットできました(^○^)

2014-05-24 13:31:32 | エッセイ

6月13日から 渋谷のパルコ劇場で始まる 吾郎ちゃんのチケット

『恋と音楽2』 無事にゲットすること出来ました!


先行予約は見事落選しましたが

一般発売前の
前発売で 二回分予約すること できました。 へへっ~
やったね(^0_0^)


予約できただけで
座席などは

チケットを手に入れるまでわからず…

翌日 手に入れて
驚き(@ ̄□ ̄@;)ました。


前から
六列目で しかもど真ん中!!!

わ~~~い (^o^)
わ~~~い(^o^)

きっと吾郎ちゃんのこと、 はっきり見えるよね。

今まで 何回か 舞台行ったけど

こんないい席 始めてです!

今から その日が楽しみですっ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六年目にして薬が減った(^○^) | トップ | 「スカイティアラ」3 »

エッセイ」カテゴリの最新記事