夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

年末年始は一人です♫

2022-12-29 07:14:36 | エッセイ
おはようございます♪
木曜(12月29日)の朝。
晴れ。

昨日、夫が青森に出かけた。
仕事上 月末、月初にお上に報告する事があるので
どうしても 現地にいなければならない。

これで 3年続けて年末年始は一人で過ごす。
一人なのをいいことに
これまた 3年続けて おせち料理から遠ざかっている。
楽な反面 力が抜ける。

子供じゃないのだから
寂しい と言って泣いてはいられない。
泣いてはいないが 気持ちはやはり寂しい。

夫が帰ってくるまでの10日間
はてさて どうして過ごそうかー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫(じいじ)と お年玉♫ | トップ | 今年最後の ゴミ収集日♫ »

エッセイ」カテゴリの最新記事