夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

辛い夏がやってきた( ゚Д゚)

2020-06-27 07:23:45 | エッセイ
おはようございます♪
土曜(6月27日)の朝。
曇り。

どんよりと雲が垂れ下がっている。
予報では 今日は洗濯物を外に出して大丈夫
ということだったが 不安になるほどの雲の重さ。

もう1時間も前に 外干ししたので
気象予報士の予想通りに 晴になってくれるのを願うばかり。

昨日から湿度、気温共に急に上昇して
身の置き所がないほどに フウフウ と粗い呼吸。
数年前までは 日に5,6回もシャワーを浴びていたのだが
近頃は シャワーを浴びるのも疲れるので
3回くらいに止めている。  

修行のような辛い夏がまたやってきた。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたは映画 私は観る将♬ | トップ | 日曜の雨は 穏やかな朝です♬ »

エッセイ」カテゴリの最新記事