夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

夜中のマッサージ器♬

2019-04-03 06:41:40 | エッセイ

おはようございます♪

水曜(4月3日)の朝。

晴れ☀。

 

今朝も早い目覚め。

昨夜1時過ぎ頃 足が痛くて目が覚めてしまい

足用のマッサージ器を使って足をほぐして ようやく眠った。

夜中に痛くて目が覚めるなんて とっても久しぶり。

昨日は夫が帰宅したころ(7時半)から

動くのがとても大変で とても近い距離なのに

あちこち捕まりながら移動していた。

あれー 

こんなに歩くのが大変だったっけ! と 思ったほどでした。

夜中のマッサージが効いたのか 

今朝はいつも通りに動けて良かったです(#^.^#)

 

今から 動けなくなるのはちょっと 勘弁してほしいわ。

杖を突きながらでも

のろのろ歩きでも まだ自分の足で歩いて移動して

子供たちのところに行ったり

吾郎ちゃんの舞台に行ったりしたいですものね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お孫ちゃんが遊びに来たよ♬ | トップ | 豆腐2丁 ♬ »

エッセイ」カテゴリの最新記事