夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

新しい傘☂で 出かけましたよ♬

2019-06-24 08:13:23 | エッセイ

おはようございます♪

月曜(6月24日)の朝。

雨☂。

 

深夜から雨になっています。

今も降り続いています。 

今日のお天気は夕方6時ごろまで 傘☂マークのみです。

夫は1か月くらい前に買った傘を

今日 初めてお披露目するようです。

 

昔、私も欲しかった骨が何本も付いてる傘

杖とお友達になってからは 大きすぎるので欲しくなくなりましたけど・・・

黒でなく 紺青のようなきれいな色の傘です。

試しにと 会社に行く前に 

近所の保育園に通う小さいお友達と会う時に使っていました。

「思ったより 重くないよ」と。

新しい傘で いつもよりは ルンルン気分で出かけたようですね(^^♪

 

私は私で 「今日のような降り方好き!」

と これまた 気分UP(^_-)-☆ 土砂降りになりませんように!!!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 雨になるのかな♬ | トップ | 紫陽花♪ »

エッセイ」カテゴリの最新記事