夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

おはようございます~今日のお弁当♪

2018-12-08 08:33:10 | 食・レシピ

おはようございます♪

土曜(12月8日)の朝。

曇り。

 

今朝は土曜ですが 夫が学校へ行くのでお弁当を作りました。

まぁ 毎週よく続いていますね。

この生活も 来年は とてもとても通ってられないとかで~

今年で終わりにするそうです。

それを聞いて 少しホッとしてしまいました。

昨年との生活の違いが 明らかですものね。

昨年1年は半分以上留守のため一人でのんびりしていましたのに

一転 今年のハードなこと・・・・・

夫のハードさは 昨年も今年もあまり変わりないようですが

私はすごく変化しました。 といいながら今年もあと少しですね。

 

今日のお弁当は

豚焼肉、レタス、かき揚げ、エノキとキャベツの炒め物

ホーレン草のソテー、エビシュウマイ、グレープフルーツ(ルビー)

プチトマト、キュウリとキャベツの浅漬け、梅干し

                   以上です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドラ観てるとたべたくなるよ♪ | トップ | はがきの あて名書きが印刷... »

食・レシピ」カテゴリの最新記事