夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

吾郎ちゃん昨日千穐楽を迎えました♪

2018-08-27 07:28:12 | エッセイ

おはようございます♪

月曜(8月27日)の朝。

晴れ。

 

連日暑いですね。

昨日、一昨日は 横浜では最高の気温のような気がします。

今朝も 朝からエアコンをつけて 生活しやすくしています。

 

さて 26日の昨日は 吾郎ちゃんの舞台

京都劇場で上演中のミュージカル「君の輝く夜に」の千穐楽でした。

私は 随分早めに1回観劇しました。

1回しかできなかったのは 非常に残念ですが京都ですので仕方ないですね。

 

とても素晴らしく 楽しい舞台でした。

今回で4度目になる ミュージカル・・・一番良かったような気がします。

と いいながらファンですので

どの舞台も 一番というのかもしれませんね。

 

とにかく 吾郎ちゃんや出演者はじめ キャストの方々

生演奏されて下さった演者の方々 皆さま本当にありがとうございました。

 

今度 ミュージカルやるときは

是非 パルコ劇場 でしてもらいたいですね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住みたい街ランキング上位の... | トップ | 朝から ルンルン気分です♪ »

エッセイ」カテゴリの最新記事