夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

今日〈24日土曜〉のお昼♪

2017-06-24 10:44:52 | 食・レシピ



夫は今週は昨日1日の日帰り出張だけでした。

とても良かったです。

さて、
いつもお休みの日のお昼は
麺類が多いのですが

今日は
麺類を作りたくなくて
ご飯を炊いて、おかずを作りました。

切干し大根の煮物と
梅紫蘇味の焼肉とキャベツ炒め です。

(梅干しに使用した赤紫蘇を細かく切って赤ワインと合わせて肉になじませたもの

他の 調味料は使いませんでした。)

 



夕飯のようなお昼・・・

きっと 夕飯は お昼ご飯のような 夕飯になるかな?

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くちなしの花♪ | トップ | おはようございます~おめで... »

食・レシピ」カテゴリの最新記事