夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

味噌汁が~コンソメスープに・・

2008-10-30 13:14:12 | 食・レシピ

今朝は冷え込みましたね。

ぬくぬくとしたお布団の中に いつまでも 居た~~~い!!!

と思いながらも・・・起きだして 炊飯器のスイッチ入れて 洗濯機を回して~

今日はお味噌汁を作りましょうと

大根、白菜、玉ねぎ、人参、わかめとお鍋に次々と入れていきます。

だしの素を入れて・・・ あれ~ だしの素がいつから黒くなったの?

きゃぁ~ 間違えて「塩コショウ」を振っていた

仕方ないので コンソメを追加して・・・

味噌汁が急きょコンソメスープに変身してしまいました。

泣くに泣けないわ 大失敗の朝でした

002

003

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は肉じゃが♪ | トップ | シラス入り玉子焼き♪ »

食・レシピ」カテゴリの最新記事