夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

おはようございます♪

2015-04-29 07:05:58 | エッセイ

おはようございます♪

今日はお休みなのですが

夫が映画2本観に行くというので

朝早くから起きて朝食とお昼のおにぎりを作りました。

私もどこかへ行こうかな?

それとも

1日ゆっくりしてようかな

ただ今 考え中!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事休憩って | トップ | きっと 私も同じ状況なら一緒... »

エッセイ」カテゴリの最新記事