夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

高崎駅の立ち食いそば

2016-04-03 12:16:04 | 旅行記

iPhoneから送信
9時10分に長野の次男の家を出て
すぐ高速に乗って
帰りました。

途中 横川のサービスエリアでトイレ休憩を入れ
2時間で高崎着。

高崎駅から
湘南新宿ラインに乗って横浜まで。
いよいよ最後の行程です。

朝食をかなり
がっつり食べたのに、、、

食いしん坊の私
帰りの高崎駅で
立ち食いそばを
注文してしまいました。

どこに
入るのかな?
と 心配しつも
3分の2は食べてしまいました。

12時14分小田原行き乗車しました。

 

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 | トップ | 満開! »

旅行記」カテゴリの最新記事