夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

一人暮らし

2015-02-26 22:33:17 | エッセイ

ほんの 7年ほど前まで

一人暮らしをしていた。

 

たまに 一人暮らしに戻りたくなる時がある。

気楽だったものなぁ~。

文句言う人いなかったものなぁ~。

ビールも自由に飲めたよなぁ~。

(今は 飲もうとすると 体に悪いよ と言われて止めてしまう)

 

しかし ときに 寂しすぎて どうにもやりきれない時があったな!

特に 行事のある時 

豆まき ひな祭り 花火 お祭り クリスマス お正月 

日本って 行事が多くて 本当にその時は 嫌だったな!

 

そこまで 考えると ま、一人暮らしでなくてもいいか と 納得(^_^.)

 

 

 

 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は 【カニ・パスタ】 | トップ | おはようございます♪ »

エッセイ」カテゴリの最新記事