昨年末12月4日(旧暦11月10日)文鮮明が妻の韓鶴子および随行員とともに、竹島に降り立った。<o:p></o:p>
天正宮のある清平から、日本の霊感商法で購入した高級ヘリで飛来したようだ。<o:p></o:p>
この情報12月13日には下記ブログで紹介されていた。<o:p></o:p>
ズボ(ラ)猫のブログ 12/13 文が竹島に行ったそうです。<o:p></o:p>
http://ameblo.jp/subaru1971/entry-11105820922.html<o:p></o:p>
このブログから、韓国サイトの当該記事が判明。
コメントも興味深い。
<o:p></o:p>
年末の亨進の文鮮明訪朝20周年とキム・ジョンイルの告別式情報収集のあわただしさの中で、1カ月以上も気がつかなかった。最近知って、あわててツイート。<o:p></o:p>
ついでに、自民党と安倍晋三氏の公式サイトに情報提供しながら、これでも統一教会を擁護しますかという趣旨のメールを送っておいた。両者とも「ありがとうございます」の返事。<o:p></o:p>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<o:p></o:p>
kokoro 様
この度は自民党へ貴重なご意見をお寄せいただき
誠にありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見・ご質問については、
全て拝見させていただいた上、担当部局へ報告し、
党の今後の政策や活動の参考とさせていただきます。
日々多くのご意見を頂戴するため、
個別にお返事が出来ない場合もございます。
何卒、ご理解をいただきますようお願い申しあげます。
今後とも自民党の活動にご支援を賜りますよう、
お願い申しあげます。
自由民主党本部
千代田区永田町1-11-23
TEL. 03-3581-6211(代表)<o:p></o:p>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<o:p></o:p>
kokoro 様
安倍晋三事務所へご意見・ご感想をお送りいただきありが
とうございます。
当メールは、確認のために送信内容を自動で転送しています。
【アイコン】: 普通 (2)
【お問合せ内容】
予てから、先生の統一教会との親交を危惧している者です。
統一教会の教祖文鮮明が、日本国民から霊感商法で収奪し、20億円で買い求めた
ヘリコプターで昨年末に竹島に降り立ちました。
http://cafe.daum.net/chdmbu/F39n/900
統一教会は、韓国に嫁いだ日本女性に隣近所を回らさせて、従軍慰安婦の謝罪をさ
せています。
今後は一切、縁を切ってください。
そうでなければ、先生の政策の真意を問われかねません。<o:p></o:p>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真はhttp://cafe.daum.net/chdmbu/F39n/900より
12月4日竹島に降り立った文鮮明、韓鶴子と随行員
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参照
竹島 (ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6_(%E5%B3%B6%E6%A0%B9%E7%9C%8C)<o:p></o:p>
2010.11.14栄周辺で阿倍元総理の講演会に参加しました。政治の理想は、二大政党だと思っています。一つの政党が、長期に渡って政権を握るのは、よくないと、思います。
悲しいかな、今の日本で、これは、と思う政権は、見当たりません。 安倍元総理が、昔統一教会に祝電を送ったと、聞いた事があります。礼拝か、勉強会の時、教会長が、自慢げに教えてくれました。へーすごいなと、 思った記憶があります。 私は、統一教会の教えである韓国は、再臨主がうまれたありがたい国、日本は、韓国を蹂躙した悪い国というのを信じてきました。私は因果応報を信じています。先祖が犯した罪は、子孫が償うのは、当然と思ってきました。だからこそ、理解に苦しむ献金もしてきました。
が、歴史を調べると、日本は、韓国を併合したのであり、植民地には、してません。、教育にも力を入れてきたのが、日本です。感謝されることはあっても、罵倒される覚えは、ありません。竹島自身は、石油がでるわけでも、ダイヤがでる島でもありません。
竹島問題は、合同結婚式に深く関係してきます。歴史認識は、お互いの国で違いがあって当然です。一方的に日本が悪いという思想の元での結婚は悲劇を生みます。そのことを踏まえて、合同結婚式に臨んでください。
まさか21日分のが掲載されるとは、思いませんでした。多分kokoroさんは、自民党支持派では、無いと思います。初めてkokoroさんのプログ見た時記事の投稿者が承認されるまで、表示されませんと書かれていたので、都合のいいのだけ載せていると思っていました。 自民党から、返事がきたのも驚きです。そうすると不思議なのが、統一教会です。ネットは、匿名性が強いので、私の投稿だって、やらせ、嘘の可能性だってあるはずです。反論は、無いのでしょうか?
このブログに投稿される人は、制限をかけてから少なくなりました。
制限をかけた理由は、トイレの落書きのような投稿もあれば、ブログ荒らしのような、決めつけで投稿され議論にならない人たちが入ってきたからです。
とくに後藤徹氏の検察審査会の判断における病院食での急激な体重増加問題を扱った時は、冷静な判断力を失った投稿が多くなったからです。
今回のさくらさくらさんのコメントに関しての他の方のコメントは入ってきていません。
私は、現役食口の方でも、私の疑問にまともに考えてくれる投稿については、公開しています。
自民党の返事は、留守番電話とおなじで、投稿すればだれでも受け取れるものです。驚くことはありません。
自民党は好きではありませんが、好きな政治家が一人います。野中広務です。
沖縄の踏みにじられた心がわかる政治家でした。
竹島の問題にしても、従軍慰安婦の問題ににしても、歴史的事実はどうだったかという議論が、ブログ村「統一教会」で展開されていますが、私が一番問題にしているのは、文鮮明が二枚舌だということです。
従軍慰安婦で日本人妻に謝罪させながら、なぜ従軍慰安婦番組に介入した安倍晋三と手を組むのかということです。
逆に、安倍晋三がなぜ歴史認識の全くちがう文鮮明に挨拶を贈るのかと言うことです。
文鮮明の二枚舌問題について回答してきた食口は一人もいません。
わかりやすい回答ありがとうございました。始めは統一教会をたたくプログかと思っていましたが、とても中立なプログですね。私は何に腹をたてているのか、というと、文氏の二枚舌についてです。
国進氏の離婚だって教会の公式ページ、信条に載せれば、文句をいいません。メシアである文氏が勝利した為、文氏の子息は、神様から許可をいただき離婚しました、と。
2010年2月17日真の父母様天宙祝福式のパンフレットには、国進氏が紹介されています。そこには、離婚について書かれていません。 永遠の愛への招待状と書かれているのに、何故離婚した本人が載るのでしょうか?
ハッキリと文氏の子息は例外ですと書けば、問題はありません。日本人を馬鹿にしているのか理解に苦しみます。
2つにわけるからやめてほしいと言ったが韓国の教会幹部は教育(
洗脳)の自信があると言ったそうです。日韓交流の筈が反日にかりだされたようです。教祖がここに降り立った姿の写真をみて私は
愕然としました。
コメントありがとうございます。
領土問題は、昔からの国家主義に国民が動員されやすい問題です。
文鮮明が真に平和を愛するならば、日韓交流を真に願う人々の願いと相反することをなぜするのか私も疑問に思っています。
統一教会の北との交流を懸念する韓国保守勢力に誤解が無いようアピールするためだと思います。
事実、降り立った日から2日後に亨進が北を訪問しています。
でも、金正日の弔問は韓国保守勢力の非難を浴びたようです。
あわてて、韓国統一教の公式サイトから記事を削除したり、載せなかったりしています。
竹島は北朝鮮も領有権を主張しています。
北に配慮して、統一教公式ページには竹島訪問を載せていません。
文鮮明が従軍慰安婦、竹島で韓国民族主義者の顔をしますが、真意ではないと思っています。
お金の為なら、なんでもあり、2枚舌も平気で使う。
これが、メシアの本当の姿だと思います。
驚き、本人もよくわからない様子。すじがいいとまた頼まれている
と聞きあきれました。その後彼はメディア関係で教会に悪く報道した
所に怒鳴り込んだり、いやがらせの仕事をやるようになりました。
根が真面目でいい人なのにやらせられているのはやくざです。
御兄弟には、早く目覚めてほしいものですね。
ブログ仲間のベルナデッタさんも現役時代は、統一教会の悪口を言う報道機関にかたっぱしら電話をしていたようです。
皆さん、現役時代には言われるがままに活動されていたようですね。
最近は、いろいろな矛盾に幹部も説明できず、幹部も離教されているようです。
確かに幹部はさまざまな盾じゅんの説明に答えられないのか受け付けず盲信的な人間偶像崇拝をおしつけ、離れたい人はどうぞサタンになるだけという感じだし、創造原理の教義とはずれたことばかりになりました。もともとの出発から政治もかなりからんでたわけですから、私たちは簡単に騙されるわけです。以前教会でのスタッフ会議でのきいたことでは文師は岸、中曽根、笹川の時代は良かったといい安部晋三さん首しょうの時はスパイ防止法のことや他のことなどでもかなりもんくを言っていたので文師の思うとおりになっていなかったようにおもいます。