コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

大渋滞↓↓

2010-03-21 11:28:37 | お出かけ
3連休初日

高速道路は大渋滞でした

お友達ご夫婦とお友達と、我が夫婦の5名で

岡山の日生に

今シーズン最後の、【カキオコ】をたべよーと

お友達ご夫婦9時出発し

栗東インター9時10分に乗り

いざ、岡山日生

12時半到着予定混んでも13時半?と思ってたのに

京都南インターを過ぎたら、

ぴったり止まり

吹田を過ぎたのは、2時間半経過

通常なら30分で行くのに・・・

宝塚トンネル付近40キロ停滞なので

阪神高速神戸線!! でも、混み混み

何処も、何処も、混み混み

日生に着いたのは 16時

昼ごはんから、晩御飯になりました。

我が夫婦は今シーズン3回目

お友達ご夫婦は初なんです

牡蠣が大きいのにビックリ



「昨年12月に行った時の写真です」

帰りは、混む事も無く、

3時間半で帰ってきました。

3連休は、やっぱり、JRで行動すべきなんですね。

日頃全員運転できるのに

だれも交代なんて言わなかったんです。

ずーっと運転して頂いた

お友達ご夫婦のHさんありがとう~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (じゅんこ)
2010-03-21 23:21:17
渋滞大変でしたね
かきおこ・・大きい!おいしそ!
わたしも今日は金沢までライブに^^;
日帰りです。今帰ってきました
返信する
岡山へようこそ!! (きくりん)
2010-03-22 09:21:50
日生までようこそ
かきおこ~おいしそうですっ

京都南も宝塚も渋滞ポイントですよね・・(泣
よ~~く分かります
しかしそんなに混んでいたのですか・・
運転、本当に大変でしたね・・
Hさん、お疲れ様です・・
(↑面識はないですが
返信する
3連休、、 (そーまま)
2010-03-22 10:38:09
そうでしたか! さすが連休ですね!!
でも、お友達ご夫婦と、楽しいプチ旅行、良かったですね☆
「かきおこ」って、食べた事ない!
牡蠣が入ってるって事ですよね!? メッチャ美味しそう
私も、大人になってから好きになったんですが、、牡蠣、、、、
オヤジは、大、大、大好物ですよ
食べてみたいです
返信する
★じゅんこさん (コッコ)
2010-03-22 18:28:08
金沢にライブ
エンジョイされてますね

帰りに美味しいもの食べられましたか?

日生のかこおこ是非一度食べてみてね
返信する
★きくりんさん (コッコ)
2010-03-22 18:36:43
またもや、岡山日生にいちゃいました
混み混みで、東京まで行けそー
5人でのおしゃべり
混んでても楽しかったです

以前は、私のハリアーちゃんで遠出だったのだけど、お友達所が、パジェロのロングを購入したので、
最近は何時もお友達Hさんの運転なんです。ダンちゃんもわたしも楽ちんなんです

返信する
★そーままちゃん (コッコ)
2010-03-22 18:41:12
またまた、プチ旅行なんです

混み混みの中、来月は、淡路のチューリップ祭りを見に行こうなんて、話して、行く予定です。もち、日帰りなんですよ
日生のかきおこお勧めです
私は、かき苦手だったけど、これを食べてから
食べられるようになりました。
ダンちゃんは、オヤジさんと一緒で大好物です
来シーズンでも行くようなら言ってね。
お店何処か紹介するね
返信する

コメントを投稿