コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

紹介状と検査データー

2010-06-24 10:45:46 | ダン病気【脳動脈瘤(未破裂)】
昨日、23日

我が家から近くにある、

滋賀県の総合病院で紹介状と検査データーを貰いに行きました

そして、大阪の病院の予約をこころよくとって頂きました。

そして、予約表を頂いた、

地域課の女性が

私、1年前まで大阪に居ました。

この病院、脳専門でいい病院ですよ

先生の手術回数も多いし

先生は、回数の多い、どれだけ、色んな手術で出くわすかが

ポントなんですよ。って、言って頂き、

いい病院を選ばれましたね。なんて言って頂き

選んで良かったとホットしました。

その、女性、どーも元、看護師さんのようで

専門のお話も一杯して頂き、不安がちょっと解消されました。

さて、予約表もって大阪行きです。

新快速ですぐだし、

私は、4年前に、1年程大阪に通ってたので

乗り換えも、場所もわかるので、その点は安心です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そーまま)
2010-06-24 20:20:19
そうなんだ、、色んな出会いっていうのかな。。。ありますね!
でも、いい病院ですよ! って言われると、スゴク嬉しくなるのは確かだし、安心もするよね
私も、なんだか嬉しいです♪
その後、ダンちゃんの様子には、お変わりはないですか?
暑さが厳しくなってきたので、お2人共、体調管理は十分に気をつけてくださいね。
付き添いの、コッコさんも、疲れるんだからね
返信する
☆そーままちゃん (コッコ)
2010-06-24 21:01:44
色々、心配かけてごめんね

ダンちゃんはノー天気で、益々元気です
近くの病院のMRIとCT検査で髪を短く切った方が奇麗に写るなんて散髪に行くんですよ
そなの関係ないと言ってるのに・・・女性なんかどーするよのって言ってしまったわ


大阪の病院選んでどーかなぁっと思ってたけど、良いですよと言われてちょっとホットしたわ。
病院に行った結果、メールで報告するね。

そーままちゃんも益々暑くなるし・・・、送り迎えが無いから今年は楽ちんなんだよね、
家に居ても、熱中症になるよーなのでお互いにお水飲んで気をつけなければね

返信する
Unknown (じゅんこ)
2010-06-26 10:32:54
ダンちゃん 元気そうで…ってコッコさんの前では心配かけたくないからそう振る舞ってるのかな…優しい思いやりですね…大阪の病院で検査とかして無事手術が終わりますよう…
返信する
☆じゅんこさん (コッコ)
2010-06-26 20:37:04
大阪の病院で手術と言われるか、
経過観察と言われるか

何ともわからないで~す

返信する

コメントを投稿