【元日経新聞記者】宮崎信行の国会傍聴記

政治ジャーナリスト宮崎信行、50代はドンドン書いていきます。

【小沢訪中団】成田にて。出国審査を終え、飛行機に乗り込みます

2007年12月06日 09時11分53秒 | 第1回交流協議機構&長城計画訪中団
(初投稿日時 日本時刻9時過ぎ)
 成田にいます。もうすぐ旅立ちます。

(追記 北京にて 日本時刻 午前0時半)
 成田空港でチェックしたあと、「結団式」と題して、旅行代理店の人から簡単な説明がありました。
 その前の待ち合わせ時間に、“なりゆき”で青木愛参院議員(全国比例)と記念撮影。私と互いに早大1年生18歳からの親友、石川知裕衆院議員(北海道11区)の計らいです。
 なりゆきです。私からおねだりしたわけではありません。本当です。信じてください。もしもウソだったら「消えた年金」は全額、私が立て替えます。

↓クリックで「下町の太陽」を応援してください!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿