かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

松井田バイパスの枝垂れ桜

2022年04月06日 | 

今年も近場にある松井田バイパスの枝垂れ桜を追っかけ・・・

この2本の枝垂れ桜は、青空をバックに撮るのが好きなんだけど、今年は咲き始めから好い天気が少なく、4月1日には妙義山が冠雪までしてしまった。

この日は青空をバックに朝陽に照らされた写真が撮れなかったので、逆に夕陽に照らされた枝垂桜を撮ってみた!

夕陽に照らされた枝垂桜も好いね!

そして昨日(4月5日)・・・やっと晴れ上がって綺麗な青空が見られたので散歩を兼ねて行ってみた!

この角度が一番好きなんだ・・・

バイパスまで登って妙義山を入れて・・・

南側の側道から逆光で・・・

 

かわ遊び・やま遊び雑記(since2009.2.15)_5340話目


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら並木受難・・・ | トップ | お花見写ん歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事