かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

登る榛名の・・・

2012年05月25日 | 一般


昨日は農林大学校の榛名登山大会でした。学生・職員168名が参加して8時45分に一斉スタート・・・

男子の一位は1時間9分・・・大学校から榛名湖畔のゴールまでは坂道とカーブの続く道です。この道をこの時間で走りきるとは流石ですね。

女子の一位は2年連続、それも新記録でした。

湖畔は日差しが強かったのですが・・・

太陽は暈をかぶっていました。

湖の浅瀬では鯉が恋の季節でした。

 

1367話目となりました。何時もご支援ありがとうございます。の文字またはバナーをポチッと一押しお願いします。

にほんブログ村ランキングに参加中です。
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫えい(虫こぶ):エドヒガ... | トップ | アユ釣り情報:冷水病予防に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般」カテゴリの最新記事