MATURE&RELAX

好きが仕事に
イギリスアンティーク雑貨とシャツの店を
オープン。
主婦のつれづれ日記

土井朋子さんのガラス個展

2012-01-31 | ライフスタイル&ファッション
昨年末赤ずきんちゃんとオオカミの絵皿に出会ったお話、
いたしました~。
その時の記事はこちら

松下高文さんの吹きガラスに土井朋子さんが絵付けした
コラボレーション作品の大皿。



お正月に黒豆を入れて楽しみました。



おおかみのおちょこにはお屠蘇を入れて。


そして今、ガーデンバーンの近くのグラスホッパーギャラリーで
土井朋子さんの個展が開かれています。

ショップの土井朋子さんファンのお客様と一緒に出かけ
小皿を四枚、いただいてまいりました。

お客様もそれぞれお気に入りを見つけられて
ルンルンでしたよ。



土井朋子さんのガラスは
大人のロマンがあって、夢と希望溢れる作品です。

こんな可愛いお人。


この小皿は大好きなまぐろのお刺身のお醤油皿にしようかな~。

今週一杯個展は開かれていますから覗いてみられてはいかがでしょう。
寒空の癒し。心があったまります。

個人的な意見ですが、ギャラリー前のおそばやさん
『おおむら』のチャンポン麺が好きです。


★ショップwebイギリスガーデン雑貨と白シャツの店、ガーデンバーン
★バイイング日記garden barn(ガーデンバーン)のブログでお楽しみ下さい。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおかみのお猪口 について (さとうのりこ)
2012-12-20 22:37:24
初めまして。福岡在住のサトウと申します。
おおかみグッズを探していたところ、貴サイトにたどり着きました。
タイトルにある、おおかみのお猪口がとっても素敵だったので、友人にプレゼントしたいのですが、まだどちらかで購入できるものなのでしょうか?
このような夢のあるデザインのおおかみグッズがなかなか見つからないので、ご紹介いただけますと、大変ありがたいです。
ご紹介いただける場合は、お手数ですが、nonjpau@gmail.comにご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。