MATURE&RELAX

好きが仕事に
イギリスアンティーク雑貨とシャツの店を
オープン。
主婦のつれづれ日記

真二様もきっと食べたであろう広島のピオーネ

2011-08-10 | ひとりごと
ショップのお客様で、原田真二さんの大ファンの方がいらっしゃいます。
原田真二さんといえば、私の同郷広島が誇るスターです。

多くのヒット作品がある、アーティスト。

そのお客様は大のトマトファンだとか。
そこで、真二ファンのお客様に是非食べていただきたいのが
これまた広島が誇る三次(みよし)のピオーネ。
黒い真珠と呼ばれています。

この時期、毎年実家から送られてくるのを楽しみにしています。
本当に、美味しい~。


真二様もきっと大好き、
ピオーネを是非、是非食してくださいませ。

今日は伝言板のような記事でしたね!


*******************
*******
ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オフィシャルブログ

twitterでつぶやいてます。フォローミー!

************************









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yewtreecourt )
2011-08-10 14:38:37
こんにちはー
真二さま大ファンって私しかいませんよねー
広島はおいしいものがたくさんあって本当にうらやましい限りです。
それにしても、おいしそうなピオーネですねー
広島が大好きな真二様もきっとお好きだと思います。
だって広島焼きも大好きですから・・
私は三次のピオーネは初めて聞きました。
今度探して是非食べてみたいと思います。
私の聖地になりつつある広島
一度あそびに行きたいです。
返信する
コットンクラブ (yuko)
2011-08-12 07:42:10
今日は真二様のコットンクラブでのライブの日ですね~。
楽しんできて下さいね~。
またお話聞かせて下さいね。そしていつの日か広島にも
いらして下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。