MATURE&RELAX

好きが仕事に
イギリスアンティーク雑貨とシャツの店を
オープン。
主婦のつれづれ日記

オープンテラスとワインが楽しい季節となりました。

2011-09-22 | ライフスタイル&ファッション
台風が去った今日。
なぜか、心が軽くなって、
抱え込んでいた物を手放したような軽い感覚。

朝からテラスやエクステリアの枯れ枝や落ち葉をはいて、
避難させていた鉢植えを、元の位置へと。

台風一過。

ようやく、テラスやスモールガーデンが楽しい頃を迎えます。


ロンドンもパリも、狭い空間を上手に
オープンテラスで楽しむ技があります。



お隣とくっついて、譲りあって
楽しいおしゃべりが続きます。



そしてオープンテラスでのワインは格別ですね。


*
ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オフィシャルブログ

twitterでつぶやいてます。フォローミー!

************************








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Leanyka)
2011-09-22 19:01:27
ワインのお供のほうに目が行ってしまいました(笑)
それと、ランチョンマットのホワイトキルト、ブティですよね?素敵♪
返信する
ワイン好き (yuko)
2011-09-23 17:03:23
パリでも日本でも毎晩ワインは欠かせません。
画像のワインのお供はマルシェで買った牛肉。
どれにしようかと迷っていたら、買い物客で、生粋のパリマダムが流暢な日本語で、「これすごく美味しいですよ!」と肉の部位まで説明してくれました。おすすめ通り本当に美味しく、安かったです。我が家でのお気に入りのワインがあって、なくなるとどこからか送られてくるシステムになっています。いつ、どこで注文しているのか分かりません。冷蔵庫にもいつも冷えたワインとビールが入っていて、これも私の担当ではありません。私はただただ、飲む係。ワインお好きでしたら、今度いらして下さいね。飲みましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。