MATURE&RELAX

好きが仕事に
イギリスアンティーク雑貨とシャツの店を
オープン。
主婦のつれづれ日記

夜のガーデンバーン

2012-04-24 | ライフスタイル&ファッション
時折忘れ物をして
夜中に店へ。

夜の灯りは、不思議な世界を作り上げ
シーンと静まりかえった
ショップでは
『もっと私をみて!』と
言わんばかりに
商品がアピールを始める。

ジャッキースタイルなサングラスでしょう?

オードリーが好きそうな帽子でしょう?





う~ん!確かに~。



ジャスミンが夜、香を放つように、
オーガニックな精油をとじ込めた
ソープもいっそう芳香を始める。



あらためて思います。

この店は本当に小さくて愛おしい。
好きだな~って。

********************
リネンのキャミソールワンピースが入荷しました。
お気になられている方、おはやめに。
アンティークを事細かに再現しております。



ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オフィシャルブログ

twitterでつぶやいてます。フォローミー!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-piace)
2012-04-25 20:08:02
こんにちは。
昨日は初めて念願のお店に伺うことができて
とっても幸せでした♪
想像どおりの素敵なお店。そして相変わらずとっても素敵なyukoさんに、ちょっとテンパってしまってスミマセン。。。汗
さすがの品揃えにさらに感動でした。
おうちに連れて帰ったブリキたちは今日のレッスンで生徒さんたちにも大好評でした。
また今度はゆっくりお伺いさせてください。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (garden barn )
2012-04-25 21:36:38
初夏の陽気の中、素敵なお仲間の楽しい集いに私まで楽しくなってしまいました。ようこそガーデンバーンへ^^久々にお目にかかる先生もとってもチャーミングでしたよ。久美先生のハンドメイドコスメでさらに女子力を上げて下さいませね。先生のブログは疲れた時に拝見すると、トイプーちゃん達に癒されて元気モリモリになります。またお目にかかる日までお元気で~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。