MATURE&RELAX

好きが仕事に
イギリスアンティーク雑貨とシャツの店を
オープン。
主婦のつれづれ日記

ホットビーンズレッスン

2012-01-06 | 今月の講座
いつの間にかこちらのプライベートブログもアクセス数が
日々2000件を越えるようになりました。
ガーデンバーンのオフィシャルブログをご覧になって、
またこちらにも訪ねてくださって、お客様はさぞお忙しい事かと存じます。
色々とお知らせしたい事が山積みで、とうとう二つのブログとなってしまいましたが
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

********************************************

パリマダム御用達のインテリアショップ
Blanc D'ivoireのアイリッシュリネン生地を使っての
ホットビーンズとそのカバー作りのレッスンに
新年早々お申し込みいただき、有り難うございました。
パリ出張前に皆さんとチクチク針仕事が出来るのを楽しみにしております。
今回はあいにくお席は満席となっておりますので、
ご興味のある方はショップにてお問い合わせ下さい。
お問い合わせ多数の場合は、パリ&ミラノより帰国後、
2月初旬に再レッスン可能です。

ホットビーンズの詳細はこちら

**************************************************
新年ともなると植物も春の花が恋しくなります。
我が家のリビングは二階ですので、
階段の昇り降りは四六時中。
まして、来客時の最初の見せ場も階段という訳です。

ステップの空間毎に花を生けるが日課。

階段の昇降も楽しくなります^^

三が日に空けた素敵なワインボトルにチューリップ。
う~ん美味しかったな~。



香り豊かなヒヤシンス。


これまた昇降時に香りのプレゼント。

そして吹き抜けの天窓から差し込む光に
煌めくガラスのオーナメント



今年も登ったり降りたり。
それも極上の楽しみに。

happy は自分で作るものだな~って。


★ショップwebイギリスガーデン雑貨と白シャツの店、ガーデンバーン
★バイイング日記garden barn(ガーデンバーン)のブログでお楽しみ下さい。