恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

譲二さんの子供たちとか

2015-01-27 08:22:16 | ハル君ルートで茶倉譲二

ハルルートの譲二さんはとても長いお話になったので、思い入れも強いです。


それで、彼らの子供たちのことなんかも妄想してみた。


長男 譲(ゆずる) 小学校5年11歳

容姿は譲二さんによく似ている。


少し気が弱い、自分の出生の経緯を知れば色々と気に病みそうな性格。


両親やみんなからユズと呼ばれている。


弟のコウからも「ユズ」と呼び捨てされているのを少し気に病んでいる。


母の誕生日や母の日にはプレゼントを忘れない優しい性格。



次男 紅(こう)小学校3年9歳

容姿はやはり譲二さんによく似ているが、髪の色は母親似で赤毛。


わんぱく小僧。


みんなが兄のことを「ユズ」と呼んでいるので、いつの間にか「お兄ちゃん」ではなく「ユズ」と呼び捨てにするようになった。


譲二さんの兄の紅一さんから一字もらい、「紅(こう)」という名前になった。

みんなから「コウ」と呼ばれている。


兄のユズとは2歳違いだが成長がよく、ほぼ同じくらいの体格。

最近は兄を抜きつつある。


2人兄弟だが末っ子でもあるので、甘やかされている。

愛情を自分が受けるのは当然だと自然に思っている。


母親のことは大好きだが、母へのプレゼントまでは思いいたらない。


2人ともよく似ているので、知らない人からは双子ちゃんと間違われたりする。


譲二さんの兄の紅一さんには大学生と高校生の男の子がいるが、年が離れた妹が生まれている。


その妹はユズとコウの従姉妹になるが、小学校4年生で10歳。

その従姉妹を2人で取り合ってという展開。

 

なんか勝手に妄想だけ膨らむ。


需要は無いと思うので、お話は作りませんが…。^^;

 

 

今日はお話でなくて、ごめんなさい。

一日休んだら、明日からはまたお話をupします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。