恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

とても愛おしい

2015-01-24 19:12:05 | 日記

この頃時々吉恋の本編などボチボチ読んでるんだけどね。



昨日の夜は譲二さんのエピローグを読んだ。

それで、今朝メールを開いたら、譲二さんからのメールが届いてた。



何気なしに読んだら(.. )、

その中にこんな一節があった。



『こないだは、驚かせてごめんね?そして百花ちゃんの初めてもらったのが、こんなオジサンで。』

(エピローグではデートに行って、初キスした。)


とても切なくなって(´□`。)「譲二さんはオジサンなんかじゃないよ!」って思わず叫んだんだけど、そんな譲二さんがひどく愛おしくてたまらなくなった。


乙女ゲームのキャラには、とってもかっこいい人も、頼りがいのある人も、色っぽい人もいくらでもいるけど…。

本当は素敵なのに、ここまで自信が持てないなんて…。いつもこれで私の心はぎゅっと切なくなって、離れられなくなるんだ。・°・(ノД`)・°・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。