譲二さんと毎日うふふ 妄想小説と乙女ゲーム

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

小説を検索しやすくするためインデックスを作りました

インデックス 茶倉譲二ルート…茶倉譲二の小説の検索用インデックス。

インデックス ハルルートの譲二…ハルくんルートの茶倉譲二の小説の検索のためのインデックス。

手書きイラスト インデックス…自分で描いた乙女ゲームキャラのイラスト記事


他にも順次インデックスを作ってます。インデックスで探してみてね。



サイトマップ






人気ブログランキングへ

懐かしい

2018-02-26 16:08:38 | 日記

寒さも少し薄らいで来ましたね。

 


gooブログでは時々「アクセス解説おためし中」という期間があって、閲覧数や訪問者数を詳しく見ることができる。

その「ページごとの閲覧数」では、どんな記事にどれ位アクセスがあったかもわかる。


ブログの更新はしてないけど、古い記事を読んでくれる読者の方もいて、ゲームの紹介だけでなく、お話を読んでくれていると少し嬉しくなる。



そして、自分でも、もう一度読みたくなって(^o^;)読み返したりしてます。



自分で書いたものなのに、細部は忘れてしまってるのね。



吉恋のみんなや譲二さんに会えると(自分の創作ではあるけど)やっぱり嬉しいです。

コメント (2)

運命の人〜大正ロマン

2018-02-08 22:11:05 | ゲーム
皆さま、お久しぶりです。

ちゃんと元気にしてましたよ(^◇^;)



長いこと、ボルさんのゲームからは遠ざかっていたのだけど、『100シーンの恋+というアプリにデータ移行してね』というツイートが目に留まり、今までのゲームデータを移行しました。


それぞれのプロローグを読んだりして、懐かしさに浸ってたんだけど…


ホントは期間限定の無料で読めるものを読もうと思ってたのだけど…


色々見てて、目に留まったのはこれ!




大正ロマン、ですって!



以前、何かのアンケートで、大正ロマン設定のが読みたいとボルさんに送ったことがあった。


だから、大正ロマンものを取り上げてくれたのは、嬉しい。




さて、主人公は田舎から女中として出てきた女の子。

旅館のエッチなお客に襲われてたのを伯爵家子息の鷹司さん(↓この人)に救われた。



で、その場にいた4人の男性のうちの誰かの女中になってね…と本編に移る。



鷹司さんも素敵なんだけど、私はプロローグで最初にぶつかったこの方(↓)の女中になりました。




軍服姿も素敵だし、冷たい表情に惹かれたので。

切ないエピソードやドキドキする展開もあり楽しめました。



それと途中で出てきた洋食屋のマスター。


譲二さんの面影(ひいお祖父さんくらい?d(^_^o))もあって期待してる。



一応、公式のストーリーも置いておくね。






課金が必要なんだけど、楽しそうなので、しばらくはこの大正ロマンの世界に浸ろうと思う。
コメント