華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

ダルダルダルビッシュ

2023年03月27日 23時57分00秒 | Weblog
今朝は目覚めたら雨。
散歩は無理そうだったので、またもやゴロゴロスタート。ゆるーく家のことをやりながら過ごした。
久しぶりにスーパーへも。相変わらず高いなぁ、なんでもかんでも。気になっていたいろんなミルク類を見に行ったら、意外にどれも高くて驚いた。Dは日持ちのする安いものを買っていたみたい。フレッシュなものは継続して買うには躊躇するぐらいの値段だった。買えるときに買うって感じかなぁ。
ちなみに家で入れるコーヒーにも豆乳を使用。確かに味は違うけどそれなりにおいしい。豆乳、牛乳双方に良い点悪い点があるようなので、適当に飲んでいこうと思っている。

お昼前後に雨が止んだので、合羽を着て犬の散歩へ。少し降られた程度で問題なし。
散歩から戻って、遅めの昼食をとった後、起きているのに頭は寝ているという状態に陥ったので、一度横になることに。ソファに座ってテレビを見てるのに、夢を見ているって状態。
何を疲れているのか、横になったらすぐ爆睡。2時間ぐらい寝ていた。起きて夕食を作って食べた後もまた寝てしまっていた。どうしたんだ、私。
実際、体が異常に疲れている。朝は本当に起きられないし、何をしてもダルい。旅の疲れったってもう帰ってから結構経つし、なんか他に原因があるの⁉︎とか思っちゃうわ。
せっかくの休暇を寝て過ごしたくないと思う一方で、仕事が始まったら思うようには眠れないので、やっぱりしっかり寝るべきなんやろうな。

さて。
相変わらずチャーリーの監視下にいる私。

朝。


お昼。


夜はペッパがそばで寝ていた。


ソファから立ち上がると、おやつをもらえると信じて並んでかわいい顔をする。


ちょっとだけあげたよ、この後に。

一緒にダイエット、頑張ろうね〜。

コメント    この記事についてブログを書く
« 一応やったよ | トップ | 終わりに近づいてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿