華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

犬、海への飽くなき想い

2022年12月13日 10時43分00秒 | ワンコ
かーちゃんの休日は海日和🏖

吠えて、走って、泳いでと忙しい。


早く投げてーっ。
ウォォォォウ〜ッ。

小さい波ならなんのその。

“東映感”があるわよね。
ぼうきれ、とった。

とるわ。
ペピコ、ガンバレー。


あとからきてうばいとるなんてサイテーね。
ぼうきれ、ワタシの。

楽しかったかな。
また来ようね。

🌸🌼🌸🌼🌸

海へ行くつもりはなかったけど、今日の散歩でたまたま近くを歩いて、お天気が良かったのでそのまま行ってきた。
夏休みが始まるので、我が田舎町も一時的に人口が増える。ビーチへの人出も同様。行ける時に連れてってあげないとね。
今日は庭で水洗いのみ。シャンプーしたいけど、あんまり洗うと良くないっていうもんね。
この後ヘアドライを終えたら爆睡かな。



コメント    この記事についてブログを書く
« なんか哀しい | トップ | モヤモヤしても仕方ないけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿