徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

エアコン

2011-06-22 21:47:41 | Weblog

北関東、凄い暑さだったようですね。

当地方も32℃位だったようで・・・
 エアコン つけちゃいました。

夕方、早めに帰宅したんだけど、
 室温33℃、湿度60% 
先日、試運転済みのエアコン スイッチ オン
同時に扇風機ブンブン回して換気もネ。

快適です。(1時間でストップ・・・)
 チョットは節電意識があるようです。

今日の梅

もう、こんなに水が上がって来たんで
 オモシを軽くしました。(大分前に、揖斐川の河原で拾った石、2kg弱?)

ソロソロ、紫蘇も考えた方がイインだろうか・・・

 

初めての らっきょ もやってます。 (2週間ぐらい前)

結構な味に・・・

 

 

 

ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿