徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

旅立ち

2015-12-29 10:26:16 | 動物

 

洗った食器

 

 

 

昨夜、野良猫のクロが旅立ちました。

 

五年程の付き合いでしょうか。分を弁えた賢い子でした。

 

 


我が儘なチビチャも一目置く、この辺りのボス的な存在でした。


ゆっくりお休み・・・・・

 

 

 

不覚にも周りが霞んで来ました。 







ブログランキングに参加しました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村

人気ブログランキング

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ・チビ・マル・モモママ)
2015-12-29 23:25:05
クロちゃん残念です。

もーちゃん、辛いですね。
せっかく新しいお家まで作ってあげていたのに…

でもクロちゃんに優しく、愛情をかけてくれるもーちゃんがいてくれて良かった。
もーちゃんのあったかな気持ちはクロちゃんにいっぱい、いっぱい伝わっていると思います。

クロちゃん、そちらにはうちのにゃんこ3匹もお先にいってますから仲良くしてやってね。
(わりと気のいい奴らですので)

もーちゃん、元気だしてね。
チビチャ、もーちゃんのことよろしく頼むよ!
返信する
Unknown (千尋)
2015-12-30 02:42:59
も~さんのクロちゃんへの愛情と、寂しさが、行間から溢れる程に伝わって来て、胸が一杯になりました。

クロちゃんは、優しいも~さんに出会えて、幸せだったと思います。

寝室付の部屋まで作ってくれた も~さんに、猫を愛するものとして、心から感謝です。


も~さん、哀しい時は泣いて、ゆっくり 歩みだしてくださいね。

今日は一段と冷えます。

クロちゃんを心で抱きしめながら、チビ茶にも温めてもらえていますように…。

も~さん、猫ちゃんに一杯の愛を有難う…。
返信する
Unknown (も~)
2015-12-30 14:08:54
>グレ・チビ・マル・モモママさん
 クロもかなり心の広い奴と思いますので、
今頃楽しく遊んでるかな~ (^o^)

返信する
Unknown (も~)
2015-12-30 14:10:46
>千尋さん

 >クロちゃんは、優しいも~さんに出会えて、幸せだったと思います。

 何よりの言葉です。(^o^)
返信する

コメントを投稿