徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

満月とクリスマス

2015-12-24 22:37:54 | Weblog

 

満月が綺麗な当地方です。

満月とクリスマスの組み合わせは数十年に一度らしいです。→  クリックでリンク先へ



最近クリスマスケーキを食べたのは何時だったんだろう。

平成になってからは記憶にありません。

 

 

輝く満月   ※ 画像をクリックすると大きくなりますが、見苦しいので要注意

 

ウソです。

 

 

 

 

暖冬とはいえ、この頃よくコタツ周りにいます。

 

俺の場所は遠慮してほしいな~。

 

 

 

 

 

 

 ブログランキングに参加しました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかの)
2015-12-27 09:13:46
も~ちゃんありがとうございます゜。+゜〇.゜。・

本当に美しい、光輝く満月のクリスマスでした。
『月の輝く夜だから』っていう映画があったっけ・・・

ちょっと早いですが、
今年も あったか~いココロをありがとうございました。
来る新しい年もどうぞよろしくお願いいたします★
ゆく年に感謝しつつ よい年を迎えましょうね☆\(*^_^*)/★
(テレビの中でユンディ・リがポロネーズ♪を弾いてくれています いいゎあ~~ あ、次は雨だれ♪ですって!)

返信する
いらっしゃ~いい ♪ (^^)/ (も~)
2015-12-27 12:49:31
こちらこそです。(^o^)
先日、来名された記事からググって見ましたが、大須の南辺りでしたか、
白川公園にも立ち寄られたそうですね。
ココは戦後、米占領軍のキャンプ地で地元の古老は『アメリカ村』なんて云ってます。
最近はよく整備されてますね。(^^)

これからも宜しく。(^^)




返信する

コメントを投稿