徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

感謝

2014-02-02 09:00:14 | Weblog

久し振りの更新です。

コメントを頂いたのに、返事が出来ずごめんなさい。



何か・・・・・・・・・
無気力症候群的な感じです。


波があって、今は波の下の方かな~~~

しばらくコメントの返事は休みます。この記事や前記事にコメントいただいた方ごめんなさい。

 






昨夜は
こんなアテで・・・・・


豚の軟骨と大根 
両方共、下茹でして圧力鍋で煮込みました。 まずまずな出来~~~(^^;)


日本酒ナンカも呑んだりネ。




徐々に復活の兆しを感じてます。








ブログランキングに参加しました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (病気に負けないブログ!)
2014-02-02 21:06:31
こんにちは、いつも読ませていただいています。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (たかの)
2014-02-03 03:50:36
わぁ~おいしそ~~~
お呼ばれしたいわゎゎゎ~♪♪

家の近くの神社の寒緋桜(カンヒザクラ)の花が一斉に咲きました。
春はもうすぐですね(*^_^*)/


返信する
Unknown (8ちゃん)
2014-02-03 10:35:20
も~さん

大丈夫ですよ。
コメントの返事とかが、「義務的」になると、負担になり、こころが重くなります。

「気が向いたときに、気ままにブログを書く。」

それでいいのです。

今日は、節分。
明日は立春。

大根が、柔らかそうです。
たかのちゃんが狙ってるので、注意してください。

今日は、オニの豆をアテにして、旨い焼酎のお湯割など、いかがでしょうか。

返信する
Unknown (ちーず)
2014-02-03 23:09:38
も~さん~

私もしょっちゅう凹むよ~
そんでコメの返事は気にしないでね~

ストーブの横の自転車みたいのが気になるよ~
もしや~健康器具なのかな~?
答えなくていいからね~ぷぷっ

も~さん、ファイトー
返信する
Unknown (たかの)
2014-02-05 05:46:56
そうです、ねらっているのです…8ちゃんナンデワカッタノカシラ(^O^)

も~さん、
それでいいのだ~♪
(*^-^)ノナデナデナデナデナデナデナデナデ☆


返信する
Unknown (北の)
2014-02-06 20:29:14
食べて、呑んで元気出して、復活です!
人生たまに、凹になる日もアリですよ!
自分も良くあります・・・
ははは(笑)って、笑える日が
必ず来ます♪
返信する

コメントを投稿