徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

お詫び

2015-05-05 07:24:03 | Weblog

昨日の記事のお詫びと訂正

ブログ開設『10年』と書きましたが、『8年』の間違いです。

正=8年
誤=10年

訂正させていただくと同時にお詫びいたします。

 

 勘違いでした。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村

人気ブログランキング

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッジョブ! (北の魚河岸)
2015-05-05 17:18:19
最高の画像です!
ははは(笑)
欲しいです・・・
返信する
Unknown (も~)
2015-05-06 09:55:28
>北の魚河岸さん
画像は「ごめん寝」で検索するとHITします。(^^)

チビチャが早朝から雀を捕まえてきました。(^^;)
やめてくれー。
返信する
Unknown (たかの)
2015-05-09 17:27:40
\(*^▽^)ノうわ~っはっはっはっはっはあぁ~~~~~~\(=^〇^=)/

も~ちゃん今見ますた!
お陰でこんなかわええ`ごめんニャ´に会えてうれしい寝☆★

平成27年、西暦2015年、、、これがなかなか計算わからなくするんだよ寝~~~( ̄^ ̄)
ナニハトモアレ、
これからもどうぞよろしくに変わりはないのだ~
これでいいのだ~~\(^-^)/

返信する

コメントを投稿